ルイズ大明神紅葉を楽しみに行く P-4 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

長かった冬が終わり八年待っていました秋山監督の胴上げが見れました感無量です!感動をありがとうsb!来年も頑張ってくださいね。さて皆様前回の続きです



駅から 木崎湖キャンプ場に移動しました







ma-kunのブログ






ルイズ(来年はおねテイ放送10周年なんですね)



そして岸辺に行きました



ma-kunのブログ




ルイズさん秋ですね

ここでララさんとみう妹さんも出てきましたね

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ





ma-kunのブログ
ma-kunのブログ



ルイズ(秋が去っていきますね)

     (まったりとできましたねお父さん)

湖を後にして鹿教湯温泉に向かいました

今回はこの辺で失礼します