秋ですね カメラもピグ服も着せ替えですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様常用カメラが壊れたので買い換えようと思っていたらタイ水害で発売が無期延期 になったのでとりあえず発売までのつなぎ機を買おうと電気屋に行きました
オリンパスのPENが今安くなったのでそれにしようと思っていたらSONYのC3 が安くなったのでそちらにしました
昔のカメラに比べて安くなったですね
歴代のNEX達に比べても性能で劣ってませんね
はやくタイでの生産復活を願ってます
24MMのツワイスもちゃんと来月でるでしょうか 7と共に予約しましたが 
ma-kunのブログ ma-kunのブログ

またピグを着換えさせました まんねりでしたので 今後もよろしくお願いします

本文はここから