超平和バスターズはいつも平和を願ってます | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様TPPが大詰めですが予定帳合かも?見切り発車かもね
さて我が家ではイカとタコの戦いなのか
QBと4号が闘ってますね
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
めんま(初めまして皆様新人の めんま です)
めんま(イマジン!!超平和バスターズはいつも平和なの?けんかは駄目です 呪いますよ?)

ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ほむら(めんまさんこれはあなたが着るの?)
ゆきあつドレスはのろいが怖いですね
誰に着てもらいましょうか迷いますね ルイズさん?
本日はこの辺で失礼します