ルイズ大明神関東及び東北へ旅にでる p-9 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様なんとかアニサマ二日目終了しましたがおじさんは体力限界を感じました次回参加は来年の気力体力次第ですね本日は予想シクレットは外しました斜め上いかれてTMレボリューションでしたが若者が興奮するのを垣間見ておじさんの限界を感じました
さて前回の続きです

宮城農業高校をあとにして海の方に向かいました

海に近い畑は塩害が心配ですが雑草は強いですねもう生えてますね

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

旧車がもったいないですね

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

このようなありさまでしたが一筋の光がさしてました



ma-kunのブログ


どんな闇夜も必ず開けることを神様が見せてました

感動しました



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ



しかし悲しい事もあります



ma-kunのブログ


この人形も悲しい事があって畑のここに来たのでしょう

涙がでてきました



気持ちを変えて海岸にでました



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ





前の堤防は流されたようで簡易な堤防が作ってありましたが自転車道が無くなってました



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

松原が津波のきた方向に倒れてました

てなことみて歩いているうちにまずいことに気付きました

廻りが暗くなってきましたが堤防から町に戻る道がありませんことにね

来た道を戻るのも危険な感じがしたので仙台市の方向に歩く事にしました

困りましたねルイズさん?

ルイズ(あいからず無計画ですね)

少し歩いたら仙台市の方向に光る物がありました

よく見たら花火ではありませんか

後から知ったのですが当日は東北3県大花火大会
の日であったのですね

歩きながらの撮影ですので手振れ等はすいません

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

これも神様から贈り物ですね

仙台まで約20KM歩きましたがこのおかげで歩く事が苦になりませんでした

なんとか仙台市まで帰ってきました

これくらい被害にあった人々の苦しみとくらべたら比較になりませんね

ホテルに帰る前に某の前で記念写真撮りました



ma-kunのブログ


ルイズさん(今日ことは一生忘れませんねお父さん!)

足が棒になりながらホテルに帰りました

これで今回の東北の旅は終わります

当日御世話になった皆様ありがとうございます

来年も生きていたら必ずまた来ます

そのときまでさよなら東北!頑張ってくださいね皆様!

今回はこの辺で失礼します