いよいよ今期の深夜アニメも佳境に入ってきましたね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様5月も終わりになってきましたですが以外と涼しい一日でしたね
さて当方も楽しんできました深夜アニメも佳境に入ってきました 日常そふてに殿 等のフワフワアニメは良いのですが Steins;Gateおれ翼 とかGOSICKあの花 等の終わり方が気になりますね 流石にまどか展開は無いと思いますがGOSICK最終本8が来月25日にでるのでTVも真最終回があるでしょうね 多分錬金術師のようにEND換えがあるでしょうね 老師の予言はあたるのでしょうかね おれ翼は多重人格者が多数出過ぎで頭が攪乱してますね タイムマシンは結局誰が作ったのか解りませんね。どれも次週が楽しみで一週間が長く感じますね 皆様はどうでしょうか 考えると疲れますのでこの辺で失礼します