ルイズ大明神やる気出ませんがドルパ25へ行く P-2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

ドルパアフターまで残り3日なりましたが当方一応今無職のにに何故か色々と他人の相談事とかで忙しいですね。さて前回の続きです 特別展示ブースの写真です

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
撮影スペースです

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

ma-kunのブログ
この辺疲れたのでドルパ会場を後にしました
帰りに四谷の日本一の細麺のエリマキラーメン一心 を食べに行きました
ルイズ(あいからずの細麺でおしいかったので元気になりました)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ

今回でドルパ関連は終わります 長い間観て頂きありがとうございます
次回は上げ忘れた名古屋アイド-ル関連を上げる予定です
この辺で失礼します