流石QBは舌から生まれたやつですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

正直言ってQBは旨かったですが詰めが甘かったですね
流石の急展開で身内が喰うか共食いのインキュベター(魔女生産機)ですか やはりそうきたかラスボス誕生だぁ次回はどうなるのか気になるなぁ このままいけばいつかまどかは最強の魔女?なんか心房さんのefを思い出しますね 明るい様で暗いですね 
それでは失礼します
追伸まさか最終回は最強魔法少女まどかが知らずにさやか魔女を倒して真実をしって最強の魔女になってQBが大喜びになるのはやめて欲しいですね 他ではQBが悪魔でラストボスなのか気になるなぁ