ルイズ大明神ドールズ イン ワンダーランド 名古屋10-2に行く p-1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様寒いですね 明日の大雪はお気を付け下さいね


さて昨日はルイズさんと名古屋まんだらけにドールズ イン ワンダーランドに行きました
ルイズさんよろしくお願いします
ルイズ(お父さんは名古屋で<これはゾンビですか? >が何故放送されないのか悩んでますがゾンビ級の馬鹿ですね)
ルイズ(NGPは私が出てくるなら私に触ると私がが反応するようになるみたいですね ちょっとDSぽいですね 天候の影響も表現できるらしいです 現実と仮想の融合だそうですね12月12日が楽しみですねお父さん)
ルイズ(さて話は変わりますが寒い中なかなか布団からでないお父さんを無理に起こしてまんだらけに行きました)
ルイズ(なんか雪が降るらしかったですが降ってませんでしたね)
ルイズ(節分らしいですね)
ma-kunのブログ \

ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(おとうさん新人の4人を連れてきましたね まずはDDyのサンジーさんですね)
ルイズ(TT-01様のこあめちゃん初めのおちびさん達ですね
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(otona
ma-kunのブログ ma-kunのブログ

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

大人な音無(皆さん懺悔の時間です 迷える子羊達よ懺悔しなさい!)
ねむ音無姉・アルナ妹(最近おとうさん新人入過ぎで娘達にもっと服を買って欲しいです)

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
とゆうことで懺悔しました
本日はこの辺で失礼します
追伸本日まんだらけでお世話になった方々ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします