ルイズ大明神金沢に一年の癒しに行く P-3      | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

前回の続きです

朝飯です



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ



朝から食いが進みました ご飯が美味しかったですね ルイズさん

その後ルイズさんと朝のお茶会の後 お風呂にまた入りました



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ



昨日の田んぼ風呂の全景です

朝は寒いので入れませんでした

ma-kunのブログ




横にはプールがありましたが寒そうでした



ma-kunのブログ


さてルイズさんと朝風呂です



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

そろそろ出発時間ですね

ma-kunのブログ


寒いですがチェックアウトして

駅まで行き金沢に移動しました

次回に続きます

失礼します