ルイズ大明神京都に行く2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

前半 の続きです。

神戸芦屋を後にして一路京都に向かいました。

順調に走っていた新快速が京都駅前で急ブレーキをかけました。

何があったのかなぁと思ってましたが車内放送によると車内で意識不明になった人がでたらしい。

その後徐行で京都駅に向かいました・到着後里に急ぎました


締め切りぎりぎりに入館しました後急いで庭に行きました。

ルイズ(あいからず余裕がない撮影ですね)

    (先週より満開ですね)

ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

閉店時間なので中で時間が無く撮影できませんでした。

未来(おとうさんは無計画なのー)

らと(次回は余裕が欲しいですね)

ルイズ(私だけいい目にあってごめんね)」
ma-kunのブログ
嵐電100周年だってさ
ma-kunのブログ
トロッコ電車駅前です
ma-kunのブログ

その後嵐山に移動しました

ルイズ(ここも満開のさくらですね)
ma-kunのブログ

ma-kunのブログ ma-kunのブログ

嵐山の渡月橋信号横の蕎麦のよしむらに 行きました

ルイズ(今日は6時まで営業で間にあいました)
ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ルイズ(これがおいしい十割蕎麦です。1050円です。売り切れごめんです)
ma-kunのブログ
ルイズ(外の春の良い景色みながらおいしい蕎麦喰いながらおとうさんデートはいいですね)
ma-kunのブログ
食事後嵐山を後にしました。

自転車にて北野天満宮近くの豆腐の山本 さん行きました。

閉店時間なのであまり残ってませんでしたが欲しい物は買えました

ルイズ(ここの豆腐はおいしいですが揚げと湯葉がおすすめです)
ma-kunのブログ

その後四条川原に移動しました

この前買えなかったみたらし団子を買いに行きました。

無事買えました。

みたらし包む竹皮です。昔ながらですね。
ma-kunのブログ

その後今日の本命の夜間拝観している清水寺に移動しました。

ルイズ(幻想的な雰囲気ですね。おとうさん)
ma-kunのブログ
ルイズ(凄い人ですね、数千人にはいますね)
ma-kunのブログ

手持ち撮影のための多少の手ぶれはご愛敬でお願いします

レーザーが幻想的です。
ma-kunのブログ

ma-kunのブログ



ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ
ルイズ(夏にもやって欲しいです。)

    (良い雰囲気です。) 
ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ
京都市内の夜景もいいです。
ma-kunのブログ

楽しい時間も終わり京都駅に戻ります。

無事帰途につきました。名古屋に向かいました

ルイズ(外は真っ暗ですねおとうさん)
ma-kunのブログ
ルイズ(今日はいそがしかったけどおとうさんと楽しい時間がすごせました。

     次回はらいむ様のためにも頑張ってみます)

よろしくお願いします。
ma-kunのブログ
12時頃に大曽根に着きました。帰り道に夜桜撮影もしました。



ma-kunのブログ
またルイズ達と楽しい旅行いけたら良いです。


失礼します