イリヤ切り込み隊長伏見稲荷に行く2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

前半戦です。ここからはイリヤ切り込み隊長と伏見稲荷神社がある東山36峰の一つである231Mの稲荷山に登ってきました話です。前回カメラの不調で駄目だったこの山にルイズ大明神の夏およびGWドルパの奮起を願って登りに来ました。

まずは入り口の鳥居です。

ma-kunのブログ
順調に登り始めました。

イリヤ隊長以下イリヤ(今5合目くらいですね)

ma-kunのブログ
しかし目がおかしくなりそうな赤一色です。
ma-kunのブログ
分岐点です、どちらにしますか
ma-kunのブログ


イリヤ(8合目くらいですが野良猫います。餌付けされてます)
ma-kunのブログ

イリヤ(この辺までくると空気がおいしいですね)

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ


イリヤ(この墓石どうやってココまであげたのかなぁ)
ma-kunのブログ
夏の夜にくると良い涼しい雰囲気ですね
この山の裏ルートは怖い話があるらしい。

ma-kunのブログ

ここが頂上みたいです。

イリヤ(宇治の端までみれるですね)
ma-kunのブログ

イリヤ(おとうさん景色いいですねぇ)

ma-kunのブログ
イリヤ(最高です)
ma-kunのブログ
なんか祈祷の儀式があったみたいです。


ma-kunのブログ
イリヤ(よくワイドショーで殺しがおこる雰囲気です)
ma-kunのブログ
イリヤ(おとうさん殺さないでね)
ma-kunのブログ
イリヤ(凄い坂です)
ma-kunのブログ
イリヤ(この辺が伏見稲荷ですね)
ma-kunのブログ

この後無事下山しました。途中豊川稲荷の分署がありました。

その後里に向かいました。

後半 に続く

失礼します