ルイズ大明神名古屋SRに行く | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日ホイホイさん重戦闘VER.を取りに名古屋SRに行きました。

先日のご褒美にとルイズ単独撮影会をしました。

店員さんはHTDKアフターの準備をされてました。

撮影場所がトランプが沢山おいてありました。里みたいです。

アリス風だと言われました。

嬢王ルイズ大明神(勝ったら服変えてくれると言ってませんでしたかおとうさん?)

いやぁー店員さんも今の服にあっていると言ってますよ。

ルイズ(これはイリヤさんのお下がりですわ!)

ベレー帽も似合わないだろうしねぇ

ちょっと奥でも観てみます。
ma-kunのブログ

ルイズ(今度はしませんよ)

それは困ります。

どうしょうかなぁ?
ma-kunのブログ
じゃぁ君を里につれてくよ

ルイズ(そんなことにはだまされませんわ!)
ma-kunのブログ
解ったGWDで良い物がでたら買ってあげるから

ルイズ(そうなら考えてもいいですよ)

良かったお機嫌直ったみたいですね
ma-kunのブログ
そろそろ失礼します