ちょっと感動しました。 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

昨夜フジTV系の東海TVのジャナ-る!という番組で東京の大手町のビル街で御昼の500円弁当を路上販売してる人々の特集をみました。

保健所の妨害にも負けずに頑張っている20歳の前田さんの姿に感動しました。あ-ゆう若者がいるうんだなと思ってましたがこの番組の前半で22歳ぐらいの若者が夢が狭くなっている特集を観たばかりなので構成のギャップを感じましたが前田さんの15歳からの頑張りをみて感動しました。

自分の15歳のときは何をやっていたか考えさせられました。

ただ彼はテレビを見る限りでは苦労なさったみたいでとても20歳には見えませんでした。

毎日夜2時から準備して御昼の1時間に勝負する根性みて当方もまだ甘いなと思いました。

明日から自分も気を入れて頑張ります。

忙しかった為まんだらけの件は明日以降にします

失礼します