■「福岡エリアで診断開始」メディアでご紹介いただいてます!


こんにちは!広報室の秋吉です

さくら事務所ではこの度、今まで東京・大阪・名古屋から出張にて診断をさせていただいた福岡にて、新たにホームインスペクターを研修・教育し、現地で対応できる体制を整えました。

2月1日(土)より診断業務開始、1月15日(水)から申込み受付を開始しています。

住まいに関するお困りやお悩み、ご不安などありましたらお気軽にお問合せください!

2月1日よりご提供可能サービスは下記です。

  • 新築一戸建て内覧会(竣工検査)立会い・同行/基本コース:60,000円+税(約2~3時間)
  • 新築一戸建てホームインスペクション/基本コース:65,000円+税(約2~3時間)
  • 中古一戸建てホームインスペクション/基本コース:65,000円+税(約2~3時間)
  • 新築マンション内覧会(竣工検査)立会い・同行/100平米以下:40,000円+税(約2時間)

詳細はコチラから


下記、メディアの皆様にご紹介いただきました

R.E.portさま 
suumoジャーナルさま
新建ハウジングさま
yahoo!さま
住宅新報さま

いつもありがとうございますm(__)m


他、メディア掲載多数あります。


余談ですが・・・
福岡といえば・・・・

私は幼少の頃を福岡で過ごし、実家も今は福岡にあるので福岡でホームインスペクションがさらに認知され、少しでもお住まいの不安解消や安心して暮らすためのお手伝いができたら嬉しいと思っています

先だっての年末年始の帰省では、博多で初!ラーメンはしごをしました妹曰く3件は余裕だそうですが・・・汗

私は歳のためか2件が限界でした(゚д゚lll)