石津のブログ

石津のブログ

日常生活とかを綴ったブログ
基本的に更新は日曜日の正午です。

Amebaでブログを始めよう!




お久しぶりです。石津です。
ちょうど2週間ほど前にスタバに行ってきました。
{EBFB54D9-F62E-4353-95B4-BDCAFB229E30:01}

ローストナッティチェスナッツフラペチーノ
フィローネローストチキン&スピナッチ
です。

どちらも美味しかったです٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 
ただちょっとフラペチーノが甘かったかなとは思ったけど(いつものこと)
個人的にはやっぱりキャンディオレンジフラペチーノが一番好きかなぁなんて((

フィローネも美味しかったけどやっぱり一番好きなのはハム&マリボーチーズですね!!あれ美味しい!!!いつまで売ってるかな!!いつまでも食べていたい!!

と、ちょっと盛り上がってきたところで(自分だけ)ここで終わります。またスタバの新作が出たくらいのタイミングで更新すると思います。では。