お久しぶりです。石津です。
ローストナッティチェスナッツフラペチーノ
と
フィローネローストチキン&スピナッチ
です。
どちらも美味しかったです٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و
ただちょっとフラペチーノが甘かったかなとは思ったけど(いつものこと)
個人的にはやっぱりキャンディオレンジフラペチーノが一番好きかなぁなんて((
フィローネも美味しかったけどやっぱり一番好きなのはハム&マリボーチーズですね!!あれ美味しい!!!いつまで売ってるかな!!いつまでも食べていたい!!
と、ちょっと盛り上がってきたところで(自分だけ)ここで終わります。またスタバの新作が出たくらいのタイミングで更新すると思います。では。

