こんにちわニコニコ

  今日は雨です。梅雨だものね。あまりに大量の雨は被害がおおきくて困るけど。世界的な感じがするから、地球が怒ってるせいかな。もうすこししたらこのあたりはやみそう。

  選挙が近いせいか、この団地内の集スト、あるいはバスや応援部隊の嫌がらせが凄まじい!  昨夜は窓からしろい影がスーッとはいってきた。朝、写した写真には天井に変な形の模様?目には見えない、カメラにうつる。 その後体がだるいから放射線を測ったら、100マイクロシーベルトあった。そのあとすぐに携帯に、民間療法ではガンは治らない、病院に行かないと、と書いて

あった。この部屋は音、声がよくひびく。部屋の中の薄いペラペラの壁やふすま。トイレタンクの、なかには黒い箱型の物が二つ、ビニール管で繋げてある。こんなの初めて見た。廊下の掃除を装う男が夫におはようございます!と。後ろをあるく私が通ると金属の、塵取りをバシッとおおきく叩く。で、私は、[うるさいなー、集スト]と背中ごしにご挨拶させてもらいました。

 今朝,放射線あててきたのは真上の304か、隣205.。なにしろ隣からは以前もチェレンコフ光という放射線を目の水晶体にあてられましたし、今眼科に行ってます、


みなさん、いつもありがとうございます。あついから夏バテしないようからだにきをつけてください。読んでくれてありがとうございました。