最近仕事中にチョコばっかり食べてて

口周りと顎ににきびができた


ポテトチップスとチョコレートは少し多めに食べると数日後ににきびになって出てくる


マルチビタミンとprenatalサプリを摂ってるけどチョコが勝ってしまった


ゲームで夜更かしして3時とかまで起きてるのもいけないけどね


今日もスプラトゥーンしてからovernight oatってのを作ったりしてたら2時過ぎた


しばらくスプラトゥーンはまた仕事場で留守番させますかね


家にあると睡眠時間が大幅に減るからね




これから長い週末が待ってる


きっと夫はほぼ仕事だからお菓子作ったり出かけたりして娘と思いっきり遊ぶつもり





カリッカリのクッキー


夫が休みの日に作ったチョコチップクッキー


この写真を送ってくれた


カリッカリのパッキパキだったけど美味しかった


娘もおいしく食べたみたい




4時間後には起きるのでそろそろ寝ないと