今日は、

長女(小5)が楽しみにしていた遠足。

 

持ち物、お弁当お弁当

 

 

 

料理が苦手すぎる私は、

昨日から緊張していました驚き

 

 

 

朝、起きられるのか

 

ちゃんと食べられるものが

作れるのか(笑)

 

激マズだったらどうしよう

 

詰め方はどうしよう?

 

おにぎり?味付けは?

ラップに包む?

 

 

 

もうお弁当のことを考えると

憂鬱で…

 

子どもたちにも弱音を吐きつつ…(笑)

 

 

 

なんとか娘の出発前に完成しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

娘リクエストの

からあげ弁当スター

 

 

 

朝から揚げ物!がんばりました♪

 

 

 

私にしてはおいしくできて

エフィカシーも上がる音譜

 

 

 

「お手紙もいれてほしい」

とリクエストがあったので

娘へお手紙を書いて

一緒に入れました。

 

 

 

娘の願いは絶対叶えたい

私です。

 

 

 

だって、

「ママは私の願いを大切にしてくれる」

って思ってもらいたいから。

 

 

 

あなたの存在はとっても大切だし

大切なあなたの気持ちは

とってもとっても大切。

 

 

 

「〇〇してほしい」って

素直に伝えてくれることが嬉しい。

 

 

 

ワクワク嬉しそうに

出発した娘。

 

帰ってきて

今日一日の話を

聞かせてもらうのが楽しみです。

 

 

 

 

 


\ピットインカード体験会募集中!/

 

子どもの心もママの心も大切にする

コミュニケーションを学びませんか?

 

 

◆開催日時◆ 
6月26日(水)

 

◆開催時間◆ 
10時〜12時

 

◆会場◆ 
オンラインZOOM

*参加者1名様より開催します。


 

◆参加費◆

 5,500円(税込)

 

◆お支払方法◆

銀行振込みまたは

クレジットカード決済

 

詳細はこちら