毎日暑いですね〜




暑くて伸びている母の横で

娘たちは何やら工作していました。








じゃーーん!!




次女の車を使っていたそう。




シートベルトも

ハンドルも

ナンバープレートも

カーナビもあるピンクハート





ヒルトン小田原行き(笑)




娘たちが仲良しだと

うれしいなぁハート

 




私は、
長女にも次女にも
 
もしこれから
何かつらいことや
悩むことがあった時
 
一人で抱え込まずに
相談してほしいって
思っています。
 
 
 
そして勇気を出して
相談してくれたら、
 
私は
最高の聞き役
でありたい。
 
 
 
話すだけで安心できて、
勇気が湧いてくるような。
 
 
 
そうだ、私は大丈夫だ、
って思い出せるような。
 
 
 
「ママに話してよかったー」
って笑顔になってくれたら
嬉しいな。
 
 
 
私はそのために
コーチングを学んでいる
と言っても
過言ではないピンクハート
 





「ピットインカード」は

 
子どもが自分の気持ちを
伝えたいと思った時に、
 
伝えやすいように
サポートしてくれるカード。
 
 
 
 
 
もしピットインカードが
お家にあれば、
 
それだけで
「ママはいつでも
あなたの相談に乗るよ」
ということが
子どもに伝わると思う照れ
 
 
 
ピットインカード体験会
募集開始します!!
 


コーチングって何?
ということから、
ピットインカードの
使い方実例まで
楽しく学べます。
 
 
 
image
 
 
 
あなたのお家にも
ピットインカードを
取り入れてみませんか?
 
 
 




お話を伺って

丁寧にご説明したいので


優木あゆみの
ピットインカード体験会は
お一人ずつの個別開催です。




詳細&お申込みは

こちらから下矢印





今日も親子で

楽しい1日になりますように。






 

■公式LINE♪

 

LINEで繋がりませんか?

ご質問・お問合せはこちらから

お願いいたします。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。