娘が終業式の日に持ち帰ってきた
たくさんのプリントやテストの中に
この作文を見つけました。
題名を見ると
「わたしのママのステキな仕事」





私のこと書いたのー?
聞いてないよーびっくり





内容を一部抜粋すると…
・私のお母さんは、とてもステキな2つのお仕事をしています。
・一つ目は、公文式の先生の仕事です。
・2つめの仕事はコーチです。
・コーチとは、ゆめを叶えるためにがんばっている人のサポーターです。がんばっている人の相談に乗る仕事なのです。
・このように、私のお母さんはステキな仕事を2つもしています。私もしょうらい、お母さんみたいなステキな仕事につきたいです。これからも、お母さんの仕事をおうえんしていきたいです。




 
娘が、私の仕事を
とても誇りに思っていること、
心から応援していること
が伝わってきて
すごく嬉しかった照れ
娘がもっと小さい頃
お互いのやりたいことを
応援し合える親子になりたいと
思ってたんだけど、
その夢が今、叶っているなぁ♡
これからも頑張ります。