今日は前々から約束していた
長女とママ2人だけの1日。






娘はとても楽しみにしていて、
しおりまで作ってくれました。






娘のやりたいことを
もりもりに詰め込んだ!



プラネタリウムに行って




お揃いのお土産を買って





ガストのハンバーグを食べて





カラオケに行って




100均でお買い物。

最後はスタバでかんぱーい✨





 

娘がもっと小さい時は

癇癪が激しくて、
夜全然寝てくれず、
毎朝保育園へ行くのを
全力で抵抗する娘に
私はいつもイライラして
悩んでいました。



怒りまくったり
無視したり
脅したり
泣いてみたり

いろいろやったけど
私が疲弊するばかりで
全然効果がなく…

なんとかしたくて
藁にもすがる思いで
出会ったのがコーチング。



コーチングという
優しいコミュニケーション
を知ってから
私の子育ては本当に変わったなぁ。



娘は今小学3年生。

これから先も
娘の1番の応援団でいようキラキラ

娘の気持ちをたくさん聞いて
やりたいことを一緒に叶えていこうキラキラ






私にとっても
最高に幸せな1日でしたハート





\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。