1年に1回くらい
めちゃくちゃ幸せな日があるって
思ってるんだけど

この日は間違いなく
そんな1日だった♡





大好きなとこちゃん
(曽我部聡子コーチ)の
女の子のごきげん子育てサロン
の1周年記念のランチ会♡



私は比較的新しく入ったので
直接会うのは全員初めて
(とこちゃんさえもあせる
だったので
行く前は緊張して、
エイヤーって気持ちで
飛び込んだんだけど
みんなのあったかい雰囲気に
ホッとして
ずーっと笑い続け、
勇気をたくさんもらった
時間でした。





良いところを褒め合う
どんな気持ちにも寄り添う
隙あらば勇気づけ
が自然にできるみんなが
改めて素敵ラブラブって思ったし、

このサロンの一員になれて
自分はなんて
幸せ者なんだろうって思った♡





「こういう場所が自分にはある」
ということが、
私の毎日のハッピーの源になっている。
まちがいなく♡








みんなに、

「あゆみちゃんはYogiboみたいに
ふんわり優しく包んでくれる感じ」
って言ってもらえて嬉しかったので
これからますます
ほんわかふんわり♪
大きな優しさで
ギューって包みこんで

みんなの心を癒やし
ハッピーにしていきたい
と思います照れ






今日も優しい1日に
なりますように♡






\ピットインカード体験会募集中!/

 

 

◆場所◆
オンライン(ZOOM)
 

◆日時◆

11月27日(日)10時〜12時

 

できるだけ多くの方に
ピットインカードを
知っていただきたいので、
お一人でも開催します。
 
日程が合わない方は
お気軽にご相談ください^^
 

◆定員◆

 各回4名様


◆参加費◆

 5,500円(税込)

 

◆お支払方法◆

銀行振込みまたは

クレジットカード決済


 

詳細はこちら

 

 

 

 





\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。