あなたは今

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

 

 

まわりの目が気になって

毎日しんどい

 

もう疲れ切って動きたくない

 

 

 

 

自分はなんでこんなに

ダメなんだろう…

 

 

 

 

誰も自分のことを

分かってくれない

 

自分はひとりぼっち…

 

 

 

 

ここから抜け出したいのに

どうすればいいのか

考えても考えても分からない

 

 

 

 

 

もし、

ネガティブな気持ちで

いっぱいになって

 

毎日ため息をついて

過ごしているのだとしたら…




そんなあなたへ

 



「私、もう大丈夫」

一人で歩ける私になる

体験セッション

ご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「気持ちちゃん」の声を聞くコーチング

 

あなたは、

「自分の気持ち」の声を

大切に聞けていますか。

 

 

 

過去の私は

日々自分の役割を

全うすることに精一杯で

 

自分の気持ちなんて

二の次三の次でした。

 

 

 

むしろ、

余計な本音なんて出てきたら

立ち止まって

動けなくなりそうなので

 

見ない、聞かない

ようにしていました。

 

 

 

image

 

 

 

そうやって

気持ちを無視して

過ごしているうちに

 

だんだんだんだん

苦しくなっていったんです。

 

 

 

モヤモヤして満たされない

何をやっても虚しく感じる

いつもイライラする

たまらなく寂しくなる

ふとした瞬間涙が止まらなくなる

 

 

 

今にして思うと

 

私の中にいる「気持ちちゃん」が

 

 

 

 

「ちゃんと私の話を聞いてよ…!」

 

 

 

 

「全然聞いてもらえない…」

 

 

 

 

「もう何を言っても無駄だ…」

 

って言っていたんだと思う。

 

 

 

一生懸命伝えようとしてるのに

無視されていたら

そんな気持ちになりますよね。

 

 

 

 

 

 

「私のこと

大切じゃないんだ…」

 

 

 

 

 

もうずっと長い間

聞かないようにしていたので

 

「私はどう感じているの?」って

自分の心に聞いても

分からないんです。

 

 

 

自分がどう

思っているのか

自分の気持ちが

分からない。

 

 

 

そんな時

コーチングを知り

 

気持ちちゃんの声を聞きたいと

何度もドアをノックして…

待って…待って…

またノックして…

を続けているうちに

 

少しずつ

気持ちゃんの声が

聞こえるようになっていきました。

 

 

 

今では気持ちちゃんのことを

何より大切にしているし

聞きたいと思うし

叶えてあげたいと思ってる照れ

 

 

 

気持ちちゃんが「○○したい」

と言っていたら

なんとかして

叶えられないかなって考える。

 

叶えられるために

できる限りのことをする。

 

 

 

こんなふうに変わってから

 

前は怒ったり泣いたりしていた

気持ちちゃんが

 

今はニコニコ笑っているのを

感じます。

 

 

 

 

 

 

「私の話を聞いてくれて

ありがとう!

大好きーー♡」

 

 

 

 

 

自分が自分の気持ちを

大切に扱うようになってから

 

自分は大切な存在なんだ

愛されているんだ

 

って信じられるようになりました。

 

 

 

私の心の中に

いつもこの子がいます。

 

嬉しくて嬉しくて

踊っているこの子。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然聞いてもらえなくて

 

怒りまくっていたり

大粒の涙を流したり

寂しくて消えそうになっている子は

もういません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「コーチング」とは

 

大切な気持ちに

スポットライトを当てて

聞こうとすること。

 

叶えてあげるためどうしよう?

と考えること。

 

と私は考えています。

 

 

 

私があなたの気持ちちゃんの声を

一緒に、ひとつひとつ大切に

聞いていきます。

 

 

ここまで頑張ってきたんだね。

 

そっか〜、

そんなふうに思っていたんだね。

 

悲しかったね。

 

大丈夫だよ。あなたなら大丈夫。

 

 

 

あなたの気持ちちゃんを

抱きしめるイメージで

大切に大切に聞いていきます。

 

 

 

コーチングを受けたあとは

 

あなたの心の奥にいる

気持ちちゃんが

 

嬉しそうに

ニコニコ笑っているのを

感じられるはずです

 

 

 

そして、

あなた自身が

「本当はどうしたいのか」

が見つかって

 

前を向いて

進める(進みたい!)あなたに

なりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットインカードを使ったコーチング

 

私のコーチングでは

ピットインカードを使用します。

 

 

 

ピットインカードとは

「親子で楽しく

コーチングができる」

をコンセプトに

作られたカードです。

 

 

 

 

 

 

「子どもの気持ちが驚くほど

よく分かる!伝わる!」

このカード、

 

実は、大人の

「本当の気持ち」を

引き出すのにも

ものすごく効果的です。

 

 

 

「うまく話せない」

「話すのが苦手」

「うまく伝わらなくて

悲しい思いをしたことがある」

 

という方でも

 

カードを「選ぶ」のは

やりやすいと思います。

 

 

 

「カードを選ぶことで

言葉がスルスル出てきた」

 

「カードがあることで

言いたいことが伝わりやすくなった」

 

と皆さんおっしゃいますニコニコ

 

 

 

また、選ぶカードは

何枚選んでも大丈夫。

 

人の気持ちは

ひとつだけではなく

複数あることがほとんど。

 
 
 

 

 

 

カードを選ぶことで

 

あなたの中にある

全部の気持ちに

スポットライトを当てるので

 

注目していなかった気持ちにも

気付いてあげることができます。

 

 

 

 

 

「気付いてくれて

ありがとう♡」

 

 

 

 

 

こんな方はぜひ!お待ちしています

 

チェック気持ちに余裕がなく、家族に

イライラをぶつけてしまう

チェック自分を責めてしまう、自信がない

チェック傷つくことがあってクヨクヨ引き摺っている

チェック生きづらさを感じている

チェックひとりぼっちだと感じる

チェック未来のことを考えると不安になる

チェック人間関係で悩んでいる

チェックモヤモヤしていることがある

チェック人生を諦めてしまっている

チェック今の自分を変えたい

チェックもっと優しいお母さんになりたい

 

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

 


高橋素子さま

20年後がはっきり
見えちゃったのは初めて!


名言級の言葉が
自分の中から飛び出した!

あゆみちゃんの包み込んでくれる
優しい雰囲気と未来を描ける質問、
そしてうさぎちゃんたちのおかげで、
今抱えてる問題が
すごく小さいことだと感じた。


「何をもぞもぞしてんの?
さっさとやれや。」
と背中を押されて
すっごい勢いがついた!

やるぞー!動くぞー!
ありがとう!あゆみちゃん!
 

 

 

 

 

M・Sさま

コーチングを受けるのは

初めてだったのですが、

いやはや凄かったです…

 

己の内面がどんどん

浮かび上がってくる

ミラクル体験でした。

 

しゃべりながら

可視化される感じが

新しかったです。

 

意外だったのが、

心の中の浄化力…。

 

モヤモヤが晴れて、

目指す方向と

自分の基盤を置く場が

見えた気がしましたし、

 

改めて、

人生を肯定的に捉え直し、

自分の歩んできた道を

愛しく思うことができたことに、

感動しています。

 

コーチの包容力と褒め力により

自己肯定感迄爆上がり…感謝…

 

わたしは明らかにしたい目的も

はっきりしないまま受けましたが、

 

それにも関わらず

自分の大切にしていた価値観や

ホントの願望、進みたい方向性と

今やるべきこと迄が

浮かび上がってきたので、

 

目的がハッキリした状態で

受けた時には、

さぞ目的へのルートが

最適・最速化されるのでは、

とも思いました。

 

引き続き、

セッションで得た感覚を

掘り下げて、自分と

向き合ってみようと思います。

 

素晴らしい体験を、

本当にありがとうございました。
 

 

 

 

 



えりこさま


セッション終了後のスッキリ感、
爽やかさがとても心地よかった。


力むことのない自然な前向きさを
取り戻せた気がした。

終始、優木さんの
あたたかな優しさに包まれて、
素直に何でも話すことができた。


どこかに導いていこうと
するのではなく、

背中にそっと
触れるような感じで
寄り添いながら、

その人の思いや願いのある方を
一緒に見つめる、

そして最後は
朗らかに送り出してくれる、
そんな素敵な時間でした。


うさぎちゃんのカードもかわいかった!
 

 

 

 

 

 

tamako☆さま

「コーチングって何?何話すの?」
ってところからの自分が

まさか心の中にあった
不安を掘り起こして、
答えを見つけてもらうだなんて、
思ってもみませんでした!!!

本当にびっくりしたし、
コーチングってすごい!!!
あゆみさんすごい!!!
ってなりました。


大切な気付きを
ありがとうございました!!!
 

 

 

 

右矢印その他のセッションのご感想は

こちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

このセッションを受けていただくと…

 

チェック目の前のことで

いっぱいいっぱいの状態から

未来のことを

考えられるようになります

 

チェック自分が大切にしていること、

自分の価値観が分かります

 

チェック「本当はどうなりたいのか」
自分の望みが分かります

 

チェック「なりたい未来」という

目指すべき目的地がハッキリします

 

チェック今やるべきことが明確になります

 

チェック自分軸ができるので

他人の意見や出来事に

振り回されなくなります

 

チェック心がゆるゆる癒されます♡

 

チェックやる気が湧いてきます

 

チェック気持ちが穏やかになります

 

チェック心に余裕ができて

大切な人に優しくなれます

 

チェック自分の素敵なところに

気付いて

自分に優しくなれます

 

 

 

ママの気持ちちゃんが

ニコニコになったら

子どもの気持ちちゃんも

大切にしたくなる。

 

そしたら

子どもの気持ちちゃんが

ニコニコになって

 

子どものまわりの人たちの

気持ちちゃんもニコニコになって

 

みんなの気持ちちゃんが

ニコニコになりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

体験セッションの詳細

 


◆場所◆
オンライン(ZOOM)

◆所要時間◆
60分間

 

◆日時◆
お申し込みフォームのカレンダーから
ご希望の日時をお選びください

◆価格◆

3,000円(税込)

→特別価格1,000円(税込)

 12月31日まで


◆お支払方法◆

銀行振込みまたはPayPal



お申込みはこちらからどうぞ
 右矢印お申込みフォーム

  ↑ ↑ ↑
  クリック


*お申込み後、24時間以内に返信いたします。
それ以降返信のメールが届かない場合は、
アドレス違いやシステムエラーの可能性が
ありますのでお問い合わせください。

【キャンセルポリシー】
お支払いは事前入金をお願いしております。
セッション当日のキャンセルはお受けできません。
前日までのご連絡で、日時の変更は可能です。

 

 

 

 

ここまで読んでくださった

あなたへ。

 

 

 

どんなにつらいことがあっても

一歩も進めない日があっても

 

それでもまた歩き出して

今日ここまで歩いてきたあなた。

 

あなたなら絶対大丈夫

 
 
 
うまく話せなくてもOK。
 
私も話すの緊張するし
下手くそだから(笑)

 

 

 

あなたの中にあるあなたの声を

聞かせてください。

 

 

 

お話しできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

image