今日も明日もやることがたくさん。


明日は苦手な仕事が○個もある!
嫌だなぁ…
明日行きたくないなぁ…






こういう時
きっとがんばり屋気質の私たちは
100%の出来を目指そうとするから
苦しくなるのだと思うのです。



20%でいい
10%のポンコツでいい

今日は、
行って帰ってきたら
大成功だ!!

と自分に言ってあげてください。



そして、
無事家に帰って来れたら

「あんなに嫌だったのに
行ってきたね!

終わったね!

私、めちゃくちゃ頑張ったね!!」

と自分を褒めまくりましょう。



うまくできたかなんて
どうでもいいの^^

嫌だったのに行った
終わって帰ってきた

そのことに
拍手をしてほしい。



わたしだったら
ご褒美に
大好きなアイスを食べちゃう♪



アイスがおいしすぎて

ウットリしてる次女笑






今朝、習い事に行きたくなくて
メソメソしていた長女(小3)に
そんなふうに声を掛けたら
ホッとしたようでした^^





今日も優しい1日に
なりますように♡






\ピットインカード体験会募集中!/

 

 

◆場所◆
オンライン(ZOOM)
 

◆日時◆

11月27日(日)10時〜12時

 

できるだけ多くの方に
ピットインカードを
知っていただきたいので、
お一人でも開催します。
 
日程が合わない方は
お気軽にご相談ください^^
 

◆定員◆

 各回4名様


◆参加費◆

 5,500円(税込)

 

◆お支払方法◆

銀行振込みまたは

クレジットカード決済


 

詳細はこちら

 

 

 

 





\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。