毎日忙しくて疲れてる

考えると憂鬱なことばかり

何をやってもうまくいかない…



そんな時は
どうしても怖い顔になるし

子どもにイライラを
ぶつけてしまいますよね。



子どもを泣かせてしまい
自己嫌悪。



本当はこんな言い方
したくないのに。

いつもニコニコしている
ママでいたいのに。









でもでも、

笑顔でいるなんて無理。




つらいんだもの。

笑顔になんてなれない。




そんな時は


今日1日だけ、

ニコニコしたママになる

って決めてみる。




1日でも無理っていう時は


午前中だけ、でもいいし、


今から

1時間だけ、


10分だけ、

でもいい。







10分だけならできそうかも…




私はこの方法で

また笑顔を取り戻せましたおねがい




どうしても気持ちが上がらない時は

この時間だけ笑顔になる

と決めてやってみましょう。




10分でも無理、という時は

寝ます( ̄ー ̄ )




寝て、体力が回復したら

また考えよう。









\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■メールレター