「水曜日は、
ママのやりたいことを
一緒に叶える日にしよう」




最近疲れ気味の私に

長女(小3)からの提案。




やりたいことを書き出すシートまで
作ってくれました^^







さっそく、先日の水曜日、

行ってみたかったカフェへ

一緒に行ってきましたおねがい





私は海老のクリームパスタパスタ





娘はパンケーキホットケーキ




その後は買い物に付き合ってもらい

夏物の服を買いました。


一人で洋服を買うのが苦手だから

娘がいてくれて助かったラブラブ








ありがたい

最高の応援団長キラキラ




おかげで今日もがんばれるよおねがい






\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■メールレター