こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。

 

小2娘、年少さん娘の

お母さんです。

 

宝石白私の自己紹介

 

 

 

 

 

先日のこと。


ピットインカード体験会

開催しました!!







笑顔の素敵な方で

とてもあたたかく

楽しい時間になりましたラブラブ






何年か前に

「魔法のピットインカード」

の本を購入して

実際にカードを

使ってくださっているそう。


“もっと活用できるようになりたい”

ということでご参加いただきましたニコニコ







実は体験会に参加してくださる方は
本を持っていますという方も多いです。



大切なことは全部ここに詰まっている
というくらい素晴らしい本キラキラ
なのですが

「なるほど」と思って使ってみても

「この使い方でいいのかな」
と不安になったり

よく分からないところが
出てきたりして

うまく活用できていない
という方もいらっしゃいますショボーン



その点
ピットインカード体験会では

ただ説明を聞くだけではなく

実際にカードを使って
実践してみる時間があるし



何より
講師は、カードを日常で
活用している体験者なので

リアルな体験談を
聞くことができます。



体験会が終わる時には
「これなら私にも使えそう!」
「さっそく使ってみます!」
と皆さん、キラキラした表情で
おっしゃってくださいますお願い






また、
私の体験会にご参加いただいた方は
「ピットインカードを楽しむママの会」
というオープンチャットに
ご招待しています!







ここでは
同じようにピットインカードを
使っている仲間に

「こんなふうに使ったら
よかったよー!」
と共有したり

「こういう時どうしてる?」
と聞いたりして

情報交換することを
目的としています。



なんでもそうですが

一人だと続かないことでも

仲間がいると
楽しく続けられますよね照れ



なので
ピットインカード体験会は

本を読んだけど
うまく活用できていない方や
もっと使えるようになりたい方に

超おすすめします!



少人数なので
疑問を残さずに
なんでも聞いていただけますよ星




次回の開催日は

12月10日(金)10時〜12時

 です!

できるだけ多くの方に
ピットインカードを
知っていただきたいので、
お一人でも開催します。
 
日程が合わない方は
お気軽にご相談ください^^




桜井あゆみ 【オンライン】ピットインカード体験会 - リザストパワースポットママ ママのためのメンタルコーチ 桜井あゆみリンクresast.jp






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
優しい1日になりますように。

 

 

 

 

 

\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■メールレター