こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。

 

小2娘、年少さん娘の

お母さんです。

 

宝石白私の自己紹介

 

 

 

 

 

先日、

4ヶ月間の継続セッション

卒業されたさとよさんが

 

セッションを受けた気持ちを

InstagramとFacebookに

書いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

コーチングを受けてよかった!

と言ってくださり

コーチ冥利に尽きます(;ω;)

 

嬉しい…嬉しすぎる…

 

 

 

コーチングってどんな感じなの?

継続セッションていいの?

と思われている方に

すごく参考になると思うので

 

ご本人の許可を得て

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 〈さとよさんのInstagramより引用〉



4ヶ月間受けていた
コーチングセッションの最終日キラキラ


今は、走り抜けた感が
もの凄い~~~~~!!!
すっごくすっごく!
さっぱりとした心地です。

一度受けてみたいなと思ってた

コーチングの世界はとっても

深くて優しかった・・・

人は丸っと肯定されて

受け入れられる経験をすると、

エネルギーに満ちて温かい心地に

包まれるのだなぁと思います^^

それが、家族でも恋人でもない

赤の他人で会った事も無い人から

受けたとしたら・・・・?

アメージングな世界! デス。

受ける前は、

悩みや葛藤はもろもろ

自己解決して今に至っているし

果たしてコーチング受けて

効果あるのかな・・・?と、

思っていたのだけれど。

すっっっごい効果ありました。

星一番は、

自分の人生を俯瞰して

捉え直すことができたこと。

星二番目は

ポジティブすぎる自分に

気付いたこと!

ポジティブすぎると、

自分のしんどいことも

ポジティブ変換されがち。

でも、
そこをちゃんと認識したら

自分の歩んできた道と努力を
しっかり認めることにもなって。

人生への愛しみが湧いて

くるんですよねぇ・・・!

がんばって生きてきてくれて

ありがとう、自分・・!!とも。

継続して伴走してもらったことで

自分の大切にしている価値観と

今やるべきことも浮き彫りになって

今が幸せだからこそ、

ただぼーっと
過ごすことにならないで

良かったなぁと思ってます。

伴走してくださったあゆみさん、

ありがとうございました!

とっても楽しかった~~~~!!!!!

(写真も楽しそうw)

しかし、ずっと話してたから

これからちょっと寂しいなー

◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇

コーチングに興味ある方、

体験セッションもあるので

気軽に受けてみるのも良いかも!

https://lit.link/ayumicoach

(こちらのリンクのメニューから飛べます)

ママ向けをうたっていますが

独身歴が長かった子ナシな私でも◎!

とてもとても、
愛のある方なので、

話すだけで癒されること
請け合いですピンクハート

人生が浮き彫りになる体験、

面白いですよ~爆笑

◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇

 





「がんばって生けてきてくれて

ありがとう、自分」って

思っていただけるような

セッションをしたいなぁと

いつも思っているので、

そのように感じてくださって

とても嬉しかったですお願い

 

 


でも一番は、

さとよさん自身が

コーチングを受けると決めて、

この機会を最大限活用しようと

決めたから。




セッションの回数を重ねるごとに

さとよさんの表情が

どんどん明るくスッキリ軽やかに

なっていかれるのが分かって

ワクワクしましたキラキラ




コーチングセッションを

体験してみたい方は

こちらからお申し込みいただけます。


『【募集中】ママの気持ちちゃんがニコニコになる体験セッション』毎日頑張っているあなたへ   あなたは今こんなことで悩んでいませんか?   子どもや夫にイライラする    まわりの目が気になって毎日しんどい    自分なん…リンクameblo.jp






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
優しい1日になりますように。

 

 

 

 

 

\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■メールレター