こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。

 

小2娘、年少さん娘の

お母さんです。

 

宝石白私の自己紹介

 





昨日は、4ヶ月間

サポートさせていただいた

継続クライアント様の

最終セッション日でした。




内面も外面もとても美しく
魅力溢れるクライアント様。



お話を伺えば伺うほど
知れば知るほど

素敵な面が見られて
ますます大好きになる

そんなクライアント様の
サポートができてとても幸せでした。








昨日はこの4ヶ月間を
2人で振り返っていたのですが

4ヶ月前
「セッションが終わる頃
こんな自分になっていたい」
と描いていた通りの
自分になっている

と、とても喜んで
いらっしゃいました。



セッションの
回数を重ねるごとに

クライアント様の表情が
どんどん明るく、
軽くなっていかれるので、

セッションの日が
いつも楽しみでしたニコニコ



クライアント様からは

「コーチングを受けて
自分の方向性が見えて
過去も俯瞰できるようになった」

「こんなに信頼して
心開いてセッションを
受けることができたのは、
あゆみさんのお人柄のおかげです」

とおっしゃっていただきました。

嬉しいなぁお願い








行動するのは
クライアント様ご自身なのだけど、

できていることを振り返ったり
未来(目的地)について考えたり
次のアクションを練ったり…

それを一緒にやることで

より確実に、ラクに、楽しく、
行動できる自分になります!!ラブラブ



クライアント様も
コーチングの効果にビックリして
いらっしゃいました。



継続セッション興味ある
という方は
お試しもできますので
お気軽にどうぞ♪ニコニコ






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
優しい1日になりますように。

 





\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 


 

 

 


 

 

■メールレター