こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。

 

小2娘、年少さん娘の

お母さんです。

 

宝石白私の自己紹介

 





すごく久しぶりの

更新になってしまいました。




私はというと


風邪を思いっきり

こじらせてしまい


体も心も重たい日々を

過ごしておりました。







市販の風邪薬を

飲んでいたのですが


ある日咳が止まらなくて

一睡もできない日があり


これはまずいと病院へ行き

そこからまた一進一退…


病院にもらったお薬を

全部飲み切って

やっと良くなってきたかな。

 


私、本当によく
風邪を引くんです。

2ヶ月に1回は
ひどい風邪を引いているような…



今回は特に
メンタルも仕事もプライベートも
ブンブンに振り回されて

健康の偉大さをしみじみと
感じました。






今まで私の中で
「健康」の優先順位って
すごく低くて、
特に興味もなかったんです。



だけど、来年には40歳…

自分の体を労る時期に
入ってきたのかなと感じています。






私の理想の理想は

毎日メラメラやる気に燃えて
仕事に子育てに
全力で飛び回っていること。






そして1日が終わる時

「あ〜今日もよくがんばったな
最高の1日だったな」って

充実感や満足感に包まれていたら
すごく幸せだなぁと思います。






こうなれるには
健康な体があってこそ。



よーーし!!
健康になるぞ!!



たぶん生まれてきて一番の
健康ブームが
私の中で来ています!



まずは食事から…
ということで

おすすめしてもらった
重ね煮の本を買ってみましたニコニコ








健康に興味ゼロだった私の
健康への挑戦、
このブログでも
報告していきますね。





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
優しい1日になりますように。

 





\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 


 

 

 


 

 

■メールレター