こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。

 

小2娘、年少さん娘の

お母さんです。

 

宝石白私の自己紹介

 

 

 

 


私が作りたいのは


みんなが

自分の気持ちも

相手の気持ちも大切にして


やりたいことを

「いいね!叶えよう!」って

応援し合える世界。







「あなただからいいんだよ!」

「ここまで歩いてきた

あなたなら大丈夫」




そんな気持ちで

関わり合えたら


すごく優しい世界に

なるだろうなぁ、

そんな世界を作りたい

って思っています。








 

今日、山田あきなりさんの

45分セッションを受けて、


私はこれからも、


目を逸らさずそこに向かって

進んでいけばいいんだ、


そこだけしっかり

握っていれば大丈夫だ、


と気付くことができました。






 

全然繋がらないところに

エネルギーを使って

うまくいかないって

ジタバタしてたな笑い泣き






セッションの前は

風邪を引いてしまったのもあり

メンタルが下がり気味だったけど


セッション後は

見える世界が変わって

まるで別の世界に来たみたい。


風邪なんてどこかに

いってしまった…(笑)


 

 



私はこれから

優しいコミュニケーションを

伝えていく

優しい世界を作っていく







セッションの後

太陽の日差しさんさんの道を

勢いよく自転車で漕ぎながら

涙が出ました。




うまくいかないこともあるけど

私は今日のこの気持ちを

大切に守りたい。




そんなことを思ったのでした。




やっぱり

尊敬するあきなりさんの

コーチングは素晴らしかったです。

 

最後、あきなりさんに

「僕もそういう世界を作りたい。

一緒に頑張ろう」

と言っていただいて

嬉しかったな。







よーーし!

ここからまたスタートだ!

 





\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

「子どもの気持ち」を

大切にする関わり方を学びたい方

 

 

子育てのモヤモヤを

スッキリさせたい方

 

 

子育て、仕事、人間関係など

今悩んでいる問題を解決したい方

 

 

■メールレター
 

ブログより詳しく

読んで学びたい方(無料)