こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。

 

小2娘、年少さん娘の

お母さんです。

 

宝石白私の自己紹介

 





昨日は、私が所属する

日本親子コーチング協会

マスターインストラクターコース

DAY6でした!




4ヶ月間の

学びの旅の最終日。




最終日は夢のリアル開催!!


じゅんコーチや

一緒に学んできた仲間と

直接会うことができました!!







最終日はみんなで

タイムラインを歩いたんです。







自分が生まれてから

小学校、中学校…

そして今現在


これまで歩いてきた道のりを

思い出しながら

ゆっくり歩いていきます。










最後はこの先の未来まで歩いて

未来の自分から

今の自分に

メッセージを送りました。




大好きなみんなの

これまで歩んできた人生を知って

私の歩んできた道も聞いてもらって


宝物のような

素敵な時間でした。






そして、この時間のおかげで

探していた「私が進みたい道」が

見えたんです!!




昨日のメンバーには

聞いてもらったけど


みんなにも背中を押してもらえて


想像するだけで

ワクワク心が躍る未来です。




これから準備を進めて

なるべく早く、必ず、

ご報告しますね。









昨年の夏

「子どもにとって

最高の応援団でいたい」

と思っていた私に

ぴったりだと思って


飛び込んだ

日本親子コーチング協会。




もしあなたが

「子どもの1番の味方でいたい」

「家庭を1番安心できる場所にしたい」

と思っていらっしゃるなら


この協会のコーチング講座が

お役に立てると思います。




まずはピットインカード体験会

子どもの気持ちを大切にする

関わり方を

体験してください。


お待ちしています^^


 



【ピットインカード体験会】

 

 

◆場所◆
オンライン(ZOOM)
 

◆日時◆

10月24日(日)13時〜15時

11月7日(日)13時〜15時

11月17日(水)10時〜12時

 

できるだけ多くの方に
ピットインカードを
知っていただきたいので、
お一人でも開催します。
 
日程が合わない方は
お気軽にご相談ください^^
 

◆定員◆

 各回4名様


◆参加費◆

 5,500円(税込)

(お子様の参加無料)

 

◆お支払方法◆

銀行振込みまたは

クレジットカード決済

 

詳細はこちら

 

 

 





\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

「子どもの気持ち」を

大切にする関わり方を学びたい方

 

 

子育てのモヤモヤを

スッキリさせたい方

 

 

子育て、仕事、人間関係など

今悩んでいる問題を解決したい方

 

 

■メールレター
 

ブログより詳しく

読んで学びたい方(無料)