こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。

 

小2娘、年少さん娘の

お母さんです。

 

宝石白私の自己紹介

 





昨日は、

たまたま予定がぽっかり空いたので

自分を甘やかす日に決めた!




パン屋さんで

モーニングを食べたあとは





スタバでホワイトモカコーヒー





そのあとは本屋さんを

気の向くままに歩いて


気になった本を購入ニコニコ





最近、子育てとか自己啓発とか

役に立ちそうな本しか

読んでいなかったけど、


久しぶりに

小説を読み始めました。




そうそう、

すっかり忘れてたけど


本当は私、

カフェでボーッとするのも

本屋さんをフラフラするのも

小説を読むのも大好き。




大学生の頃や

社会人になりたての頃は

しょっちゅうそうやって

一人時間を楽しんでいたなぁと

思い出しました^^




頭がパンパンで

余裕を失っている感じだったけど


一日自分のためにゆっくり過ごして

良い感じに空っぽになりました♪







自分を甘やかす時間、大切♡




私は会社員をしていた時も

一日頑張りすぎて

心がザワザワしているなと思ったら


最寄り駅で降りたあと

駅のカフェに寄って

自分を落ち着かせてから


子どもを迎えに行くように

していました。




子どもと会う時は

笑顔の私でいたかったから。






自分を甘やかして

空っぽになる時間を持つことは

私にとって

とても大切なことなのです^^




あなたも、もし今

余裕がないなと感じていたら


自分を甘やかす時間を

自分にプレゼント

してあげてくださいねニコニコ





 

\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

「子どもの気持ち」を

大切にする子育てを学びたい方↓

 

 

子育てのモヤモヤを

スッキリさせたい方↓

 

 

子育て、仕事、人間関係など

今悩んでいる問題を解決したい方↓

 

 

■メールレター
 

ブログより詳しく

読んで学びたい方(無料)↓