こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。


小2娘、年少さん娘の

お母さんです。

 

宝石白私の自己紹介

 





川田治さんのコーチング講座
STAGE UP13期のDAY2に

参加しました。







私は
3年前に9期を卒業したので
今回は再受講です。



とにかく実践、実践で
コーチングを身に付けていきます。



この日もたくさんコーチングをしたし
たくさんコーチングを受けました。



コーチングのシャワーを
浴びまくって感じたのは

コーチングって愛だなぁということ。



コーチングって優しいんです。



「できてないこと」に
意識が向いているクライアントに

「できていること」があるよって
気付かせてあげる。



クライアントの
大切にしているものを
一緒に大切にする。
一緒に大切に想う。



「あなたなら大丈夫だよ」
「行きたい未来に行けるよ」って
励まし、エールを送る。



そして、
コーチングのすごいところは

コーチングを受ける側だけでなく
コーチングをする側も
どんどん愛に満たされていくこと。



「あなたなら大丈夫」
「あなたならできる」
ってクライアントさんに
言ってる言葉が

脳は主語が認識できないから
自分が言われているように
受け取るみたい。



すればするほど
相手もハッピーになって
自分もハッピーになれるって
最高じゃないですか??(*^^*)






みんなにコーチングを知ってほしい。

特に、自分に自信がない人、
私ってダメだと思ってる人に
コーチングを知ってほしいです。



自分も勇気付けられるし
まわりの大切な人のことも
勇気付けて
笑顔にすることができるから。



コーチング興味ある、
ちょっと学んでみたい、
という方は

ピットインカード体験会で
コーチングのやり方を
お伝えしているので
まずは体験ください^^

↓  ↓  ↓

【募集中】ピットインカード体験会





私は今日は1日
コーチングマインドで
家族を愛で満たしたいな
と思います♪
 
 
 
素敵な一日をお過ごしください^^






\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■メールレター

 

 

■公式LINE

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。