こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。


小2娘、年少さん娘の

お母さんです。

 






この仕事を
やっててよかったなぁと
思う瞬間は、
やっぱりお客さまから
嬉しい言葉をいただいた時です。



先日
ニコニコになる体験セッション

を受けてくださった方から

ご感想をいただきましたので
ご紹介しますニコニコ








【泣いちゃいました】

初めての
コーチングセッションでした^ ^ 

ドキドキしたけど、
あゆみさんの優しい雰囲気で
どんどん話せて。

自分の気持ちを自分の言葉で
引き出してくれる
不思議な感覚でした!

無意識なところに気づいたとき、
自分が愛おしくなり、
涙が止まりませんでした。
 
 

息子のことも、
ちゃんと表情をみて、話して、
夜も寝る前にぎゅっとして。
嬉しそうでした。

子どもの笑顔を増やしたい!
と思いました^ ^
 
 

実はセッション後に、
気まずかった方と、
不意に会ったんですが、
普通にできました。

頭が真っ白になったり、
ザワザワしたりなんて
しませんでした!

びっくりしたけど、
あぁ、こんにちは、て感じで
自分の中ですーっと
流れていきました。
 
 

1時間ちょっとのお話で、
こんなに考えとか気持ちとか
変わるんだ!!と驚いています。

この気持ちを忘れないように、
自分の気持ちに気づけるように、
ノートに残しています^ ^ 

本当にありがとうございました^ ^!
 
(ナナさん)
 


このご感想を読んだ時
すっごく嬉しくて^^



ワーッて叫んで
全力で走りたくなりました(笑)



ご感想をいただくたびに
思うのですが

こんなふうに
私の気持ちを一瞬で幸せにする
言葉を紡ぎ出せる
お客さまがすごい!!
って思います。
 


ナナさんは

自分を押さえつけて
自分を邪魔してくるもの、
なくなってほしいと
思っていたものが

実は
自分を守ってくれていたんだ
自分のためだったんだ
味方だったんだ

と気付いた瞬間

「そうだったんですね…」と
涙を流されて

ホッと緩んだような
嬉しそうな表情をされていたのが
とても印象的でした。



私には、
ナナさんの中の気持ちちゃんと
ナナさんが
「ありがとう」って抱き合って
仲良くなれた瞬間に見えました。
 


もう大丈夫。

これからのナナさん、
きっとどんどん
変わっていくなぁと思いました^^



さっそくその日から
変化を起こされていてすごい!








私はもともと
人と話すのが苦手だったのもあり

私のコーチングは決して
器用ではありません。



正直、
言葉に詰まることもあるし
変な間ができることもあるし
うまく言えないこともある。



でも、あなたと
同じものを見たい
同じ気持ちを感じたいと思って
一生懸命聞くし

あなたの心が解けて
話しやすく感じてもらえるように

笑顔だったり安心感だったり
そういう場作りは全力でする。



そして、どうしたら
あなたの勇気レベルが上がるかな

あなたの素敵なところに
気付いてもらえるかなと
いつも考えています。








あなたの悩み事
私に話してみませんか?^^

90分間、
私の持っているものを全部使って
全力でコーチングを
させていただきます。






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



愛情あふれる
素敵な一日になりますように。





\無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■メールレター

 

 

■公式LINE

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。