こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。

 

宝石白私の自己紹介

 

 

 

 

 

今日は、
コーチングセッションを
受けていただいたお客さまの
ご感想をご紹介します^^


 
 
 
 

とにかく親身に
話を聞いていただき、
とても話しやすかったです。


誘導されるわけでもなく
何かを押しつけられるわけでもなく、
こちらのペースに合わせて
寄り添ってもらえたことに
とても安心感を感じました。




そして前のめり
聞いてくださるところが
私の話をちゃんと受け止めるから
なんでも出して大丈夫だよ!
という姿勢に見えて


それもまたなんだか
とても嬉しいなぁと
感じた点でした^_^ 



子育ての悩みって
自分の欠点を見るようで
苦しくなってしまい、
自己開示が苦手な私は
人に話しにくい…と
閉じ込めてしまう傾向に
あるのですが、

あゆみさんはご自身の実体験なども
赤裸々に投稿してくださっていて、

そこでこんなに
今は素敵なあゆみさんも
過去同じような状態だったんだなぁと
いうことを知ることができたことが
希望につながりました!

私もそうなりたい^_^
こんなにニコニコ
素敵な笑顔で接することが
できるようになりたい♡

それが私があゆみさんに
話を聞いてもらいたいと
思えた決定打でした。 



悩みの渦中にいた
このタイミングで
話を聞いてもらえて
本当によかったです。

ご縁をいただき、感謝しています。
子育てにも
ゴールを設定することって
大事だなぁと感じました。 

これからも
よろしくお願いします^_^

(30代・2児のママ)
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!

 




初めましての人に
自分の話をするって
なかなか勇気がいりますよね。
(私は勇気がいります^^;)



だからこそ
来てくださった方には
「ありがとう♡」という
気持ちでお迎えしたいし

安心して
ホッとしていただけるように
したいなと思っています。



この方は、
お悩み事があって
セッションを受けてくださったのですが

過去「できたこと」
自分の中に既に「あるもの」
に気付き

表情がパーッと
明るくなったのが印象的でしたラブ



前へ進むために
やってみたいことが見つかり

その日の夜、
さっそく「やりました!」と
ご連絡をいただきました。



すごいなぁ♡嬉しいなぁ^^
 
 
 
私たちってついつい
できないこと・足りないことに
目を向けがちですよね。
 
(もう脳の習性だから仕方ない!)
 
 
 
でも、注目していないだけで
実は、できていることや
既に持っているものもある。
 
 
 
そこに気付けると
勇気が湧いてきて
ちょっと前に進んでみよう
という気持ちになれることって
多いですよね?
 
 
 
前に進みたいのに進めない…
今停滞している…
という方は
ぜひコーチングセッションを
体験してみてくださいねニコニコ

 



 





私は今日初めましての方と

セッションが3件!

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください音譜

 





\まずはここから!無料メール講座配信中/ 

 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■メールレター

 

 

■公式LINE

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。