こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

ママのためのメンタルコーチ

桜井あゆみです。

 

宝石白私の自己紹介

 





先日、

とてもショックなことが

ありました…




なんとなーく

嫌な予感はしていたんですが…

 



ずっと見ないふりを

していたことがあるんです。

 



それは…






体重!!あせる




来月

写真を撮ってもらうことに

なったので


ものすごーく久しぶりに

体重計に乗ったところ




なんと

最後にはかった時より


4.8キロも増えてたー!!笑い泣き

 

(こんな体重、妊婦の時しか

見たことないよ!!)




こんなおデブな状態で

写真を撮ってもらうわけにはいかない


私が一生後悔するあせる


って思ったので




久々にダイエットを始めました滝汗




3日前から

夜18時以降は食べない

ダイエットを始めて


今やっと0.8キロ減。






ずっと右肩上がりだったのが

下がる方に変わってきたのは

確かです




もし今気付かなかったら

このまま増え続けて

10キロ増

とかになってたかも。




これはヤバいあせる




だからね、


「現状に気付く」って

最強だと思う!!




あ〜、なんでこんなに

太ってしまったんだって

嘆きたくなるけど




気付けたことが素晴らしい!


気付けておめでとう!




子どもにひどいこと

言っちゃったとか


○○できていなかったとか


失敗した!とか


全部そう。




気付いたら変われるもんね。






ということで

食欲の秋の誘惑に負けず

しばらくダイエットに励みます。




みなさま良い一日を〜音譜






\無料メール講座配信中/

 

→ご登録はこちら

 

 





 

■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

■メールレター

 

 

■公式LINE

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。