こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

桜井あゆみです。


宝石白私の自己紹介






私がピットインカードに
惹かれたルーツは
幼稚園時代にあった!



幼稚園の年長さんの時
みんながうさぎの絵ばっかり描いて
うさぎの絵しか描かないから

先生に
「もううさぎを描くのは禁止〜!」
って言われました笑い泣き



あの頃からうさぎが
好きだったんだなぁ





そんなことを思い出したのは
週末受けた
ピットインカード
マスターインストラクター
認定コース
の中でのこと。




大人のみんなで
ピットインカードを持って
ニコニコ笑っているこの写真
好き♡



じゅんコーチから
ピットインカードが作られた経緯や
作ろうと思ったその想いを伺って
胸がいっぱいに。

ピットインカードを使った
いろいろなコーチングスキル
についても学びました。



まさにピットインカード漬け
の一日ネザーランド・ドワーフ

 

すごいなぁピットインカード!



この魔法のカードを
もっとたくさんの親子に
知ってほしいな。
 


「桜井あゆみといえば
ピットインカード」

「ピットインカードといえば
桜井あゆみ」

と言われるのが私の夢ですラブ



ここから一歩一歩がんばるぞと
決意を新たにした一日でした。






子どもの隠れた悩みが
パッと解決する魔法のカード
「ピットインカード」

あなたも体験してみませんか?

今週末も開催します音譜




【ピットインカード体験会】

 

◆場所◆
オンライン(ZOOM)
 

◆日時◆
8月28日(土)10時〜12時

8月30日(月)13時〜15時

9月9日  (木)10時〜12時

9月25日(土)10時〜12時

 

できるだけ多くの方に
ピットインカードを
知っていただきたいので、
お一人でも開催します。
 
日程が合わない方は
お気軽にご相談ください^^
 

◆定員◆

 各回4名様


◆参加費◆

 5,500円(税込)

(お子様の参加無料)

 

◆お支払方法◆

銀行振込みまたは

PayPal(クレジットカード決済)


 

詳細はこちら↓画像をクリック

 

お申込みはこちらからどうぞ

 右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 






■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■公式LINE♪

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。