こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

桜井あゆみです。






今日から名前を変えて

新しくスタートします。




優木あゆみ改め

桜井あゆみです。







あ、離婚したわけでも

結婚したわけでも

ありません(^_^;)




実は「優木」は

ビジネスネーム。




会社が副業禁止だったので

最初は本名を出さずに

顔も出さずに活動していました。




「勇気(ゆうき)付ける

人でありたい」

というのと


「優しい人でありたい」

という想いを込めて


「優木」と名乗ってきました。




この名前も気に入っていたけど

「優木あゆみ」は

作り物の自分であって

本当の自分ではない違和感が

ずっとあったの。




会社を辞めて

名前を隠す必要がなくなったし


そのままの

ありのままの私で

お仕事していきたいなと

思ったので


本名の「桜井あゆみ」に

変えることにしました。






実は名前を変えるのは2度目あせる


一番最初に

コーチングを始めた3年前は

旧姓を名乗っていました。




こんなに名前を変える人も

いないだろうな(笑)




私の中では

やっと本名を名乗ることができて

嬉しいピンクハートという気持ちです。




新しい「桜井あゆみ」も

よろしくお願いしますニコニコラブレター






■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■公式LINE♪

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。