こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

優木あゆみです。






最近は、私のコーチングの師匠

川田治さんの講座のサポートを

させていただいています。







マイコーチから


「あゆみちゃん、

いつか治さんの講座の

サポートをしたいって

言ってたもんね!


夢が叶ったんだね!」


と言われて


「そういえば、そんなこと

言ってたな…」


と思い出しました。




夢が叶う時って

当たり前のような顔をして

自然に叶うから

気付かないですよね〜(笑)






川田治さんの言葉で

好きなのが


「NO思考

音速アウトプット」


です。




人が思考する75%は

ネガティブなので

直感で行動しないと

不安になって動けなくなる。




「やりたい!」と思ったら

思考が入ってくる前に

すぐ行動してみよう。






私自身が頭で考えすぎて

動けなくなるタイプなので

意識して

思い出すようにしています。




今まで直感で行動して

後悔したことは一度もない。






子どもたちなんて

直感で行動するのが得意なので

良いお手本♡




昨日は、いとこが遊びに来て

おうちで夏祭りをやったんですが


YouTubeで見て

娘が「私もやりたい!」と

言ったのがはじまりでした。










輪投げ




スーパーボールすくい




私が仕事中に

着々と準備して


昨日ついに実現して

いとこたちに喜んでもらい

嬉しそうでした。




「夏祭りなんて

私にできるかな…」


「やったことないから

できないかも…」


「失敗したらどうしよう」


なんて考えない。




「やりたいから

やる」以上!爆笑




私も

子どものようになりたいと思う

今日この頃です。




「NO思考

音速アウトプット」

一緒にやりましょう音譜







■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■公式LINE♪

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。