こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

優木あゆみです。

 








小2の娘が

ピットインカード体験会の

チラシを作ってくれました〜♡




ママのこと応援したいって

気持ちがとっても嬉しい♡




Facebookに上げたところ

「分かりやすい」と好評でした。




ピットインカード体験会の

詳細・お申込みはこちらから。


『【8月・9月募集中】ピットインカード体験会』親子で気持ちを分かち合いたい  ピットインカードを使えるようになりたい そんなあなたへ^^   嬉しいことも悲しいことも子どもが安心して気持ちを伝えてくれるよ…リンクameblo.jp






私は今年の4月まで

ずっと会社員をしていたので

娘と一緒に過ごす夏休みは

初めて。




先日は、娘と一緒に

オープンしたばかりの

カフェへ行ってきました。










嬉しいな〜

嬉しいな〜




会社で働いていた時は

「会社用の自分」

「本当の自分」


その都度自分を変えている

(変えさせられている)感じがして


それがとっても嫌だったんだけど


今は24時間、ずっと

「本当の自分」でいられて

幸せです。









ピアノの楽譜が届いたーキラキラ


これからさっそく

練習します音譜


 

 




■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

■公式LINE♪

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。