こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

優木あゆみです。

 

 

 

 

子どもと一緒の初めての夏休み。




小2の長女と魔女の隠れ家へ

行ってきました。


(私はそんなイメージ

だったんだけど

「魔女じゃなくて人間だよ。

そんなこと言ったら失礼だよ」

と娘に真面目に怒られた笑い泣き









ボニータちはるさんの

親子アクセスバーズを受講しました。





先月、ボニータさんから

アクセスバーズを受けたら

すごく良かったので

親子でこれを学ぶことにしたのですニコニコ


『心が喜ぶことをやろう♡』こんにちは。 パワースポットのようなママになろう♡パワースポットママコーチ優木あゆみです。 次女を保育園に送ったあと電車に乗って埼玉へ。途中からバスに乗り継ぎ…リンクameblo.jp




この2日間で私たちは

魔法の呪文を言えるようになり

エネルギーワーク

できるようになりました。


(私の中ではやっぱり

魔法を教わったイメージ♪)

 

 


エネルギーワークは

頭にある32ヶ所のポイントに

触れていくのですが

娘がとっても上手でビックリびっくり




娘は頭に触れただけで

そのポイントが分かるし


手がくすぐったいくらい

ビリビリするのを感じたようです。


手がビリビリする〜と言って

ずっと笑っていました。







大人より子どもの方が

感覚を使うのが上手とは

聞いていたけど、本当だった〜!


子どもってすごいな〜!!




私は頭で考えて

難しく感じちゃうんだな。 


でも人の体に触れて

自分の感覚に集中して

エネルギーを感じるのは

すごく好きだなと思いました。







頭がパンパンで疲れている時や

落ち込んでいる時

ドキドキ緊張している時


お互いにアクセスバーズを

し合いっこしようと思います。

 

 

 

娘はすごく楽しかったようで

「ママとパパにたくさん

やってあげるね!」

とやる気に燃えています。

 



この講座を受けると、

プラクティショナー(施術者)

として認められて

人に施術できるようになるのて


娘はさっそく今日

自分のメニューを作るそうです。







親子で一緒に学べると

共通の話題ができるし

分からないところは教え合えるから

すごくいい照れ




朝から2人で

教わった魔法の呪文を

言い合っています。




本当に自分が

魔法使いになったようで

ワクワク楽しい2日間でした。








 


■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■公式LINE♪

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。