こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

優木あゆみです。






先日から

新しい学びをスタートしました。




日本親子コーチング協会

マスターインストラクター認定コース。


ピットインカードの協会です!




4ヶ月間のコースで

終了すると

認定コーチコース

開催することができます。




認定コーチコースとは

コーチングが学べて

プロコーチとして、

起業や副業も

目指せるコースです。









大人になってから

自己肯定感の低さゆえに

人間関係などで

悩んでいる人、


あなたのまわりにも

いませんか?




「私がこうなったのは親のせい」

という恨み節もよく聞きます。




「子どもの頃、もっと親が

こんなふうに接してくれたら…」

という気持ち

多かれ少なかれみんな

持っているんじゃないかな。









でも一方で、

私はこう思うんです。




きっと親だって

子どもを不幸せにしてやろうって

思っていたわけなくて


愛する子どものために

毎日悩みながら

子育てしていたんじゃないか。




私もそうでしたが、


子どもになんて

声をかければいいのか

分からないから


自分が子ども時代に

親に言われたことを

そのまま同じように言ったり…

するんですよね。




だってその言い方しか

知らないんだもの。




親が

どんな関わり方をすればいいのか

知らないばっかりに


親子関係をこじらせたり

大人になっても

深い傷を負い続けるって


すごくもったいないなぁと

思うんです。




たくさんのお母さんが

子どもの気持ちを聞いて

引き出して

受け入れて


過去ではなく

未来を向く

コミュニケーションを

するようになったら…


どんなに優しい世界になるだろう。









お母さんたちに

コーチングを

伝えたい!!




それが私の夢です。




その夢に向かって

スタートを切った1日でした。







素敵なメンバーと

一緒に学べて嬉しい。




私らしい最高の

認定コーチコースを

届けられるように頑張りますお願い







■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■公式LINE♪

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。