こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

優木あゆみです。

 

 

 

100人コーチング

受けてくださった方から

いただいたご感想を紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 
 
 

 




Sさん


■このセッションはどんな方におすすめですか

自分の心の底の本当の望みや
願望を知りたい人。

自分の人生を
肯定的に見つめ直したい人。

■セッションのご感想を何でもどうぞ

コーチングを受けるのは
初めてだったのですが、
いやはや凄かったです…

己の内面がどんどん
浮かび上がってくる
ミラクル体験でした。


しゃべりながら
可視化される感じが
新しかったです。

意外だったのが、
心の中の浄化力…。


モヤモヤが晴れて、
目指す方向と
自分の基盤を置く場が
見えた気がしましたし、

改めて、
人生を肯定的に捉え直し、
自分の歩んできた道を
愛しく思うことができたことに、
感動しています。


コーチの包容力と褒め力により
自己肯定感迄爆上がり…感謝…


わたしは明らかにしたい目的も
はっきりしないまま受けましたが、

それにも関わらず
自分の大切にしていた価値観や
ホントの願望、進みたい方向性と
今やるべきこと迄が
浮かび上がってきた
ので、

目的がハッキリした状態で
受けた時には、
さぞ目的へのルートが
最適・最速化されるのでは、
とも思いました。

引き続き、
セッションで得た感覚を掘り下げて、
自分と向き合ってみようと思います。

素晴らしい体験を、
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 




なかまゆさん


■このセッションはどんな方におすすめですか

話を聴いてもらいたいが
今一歩踏み出せない方

コーチングは
敷居が高いと思ってる方


■セッションのご感想を何でもどうぞ

歌のお姉さんのような
親しみやすい雰囲気で
緊張する事なく
セッションが受けれました。


またもういいや、と思っても
引き出してくれるのが上手くて
不快ところまで気づけました。
 

 

 

 


Sさん


■このセッションはどんな方におすすめですか

子供から大人まで。
男性より女性に勧めたい。


■セッションのご感想を何でもどうぞ

自分の中で
はっきり像を結んでいなかった
気持ちや考えに気付くことができた。


また穏やかで楽しい雰囲気だったので
リラックスして話すことができた。
 

 

 

 



あやこさん


■このセッションはどんな方におすすめですか

どんな方でもあゆみさんと話すと
幸せな気持ちになれると思いますが、

自分に自信が無くなってる方や
現状にいっぱいいっぱいの方なんかが

ホッと安心出来そうなのでおすすめです。



■セッションのご感想を何でもどうぞ

最初は今の自分に
不安や焦りも抱えていたのですが、

私の欲しい未来にあゆみさんが
『それ、すっごくいいですね♡』って
言ってくれるのがとっても嬉しくて、

どんどんワクワク
可能性が広がって見えるし、
それも夢物語ではなく
当たり前に行けそうな
声がけをしてくれて
本当に楽しかったです^ ^

 

 

 

 




水口由美子さん


■このセッションはどんな方におすすめですか

優しい聞き方だから
やっぱりママさんかな。

あ、子どももきっといいね!


 
■セッションのご感想を何でもどうぞ

すごく白紙できいてくれて、
大事なところは
「何でそう思うか」を聞いてもらえて、
だんだん自分の大事にしたいことが
言えた気がします。


ここまで話してみて、
という振り返りもよかった。

いきなり方向転換するでなく、
ちょっと視点を変えて…って
予告してくれたのも
私にとってはよかったよ。

ありがとうございました。
 

 

 

 

ハートその他ご感想はこちらハート

 

 

 

コーチングセッション

あなたも体験してみませんか。

 

受けてみたい!という方は

まずは体験セッションに

お申し込みください^^
 

 

 

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 


■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

■公式LINE♪

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。