こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

優木あゆみです。

 

 

 

100人コーチング

受けてくださった方から

いただいたご感想を紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 
 
 

 




しまださくらこさん


■このセッションはどんな方におすすめですか

悩みがあったり、
漠然とした将来に
不安がある人におすすめです!


■セッションのご感想を何でもどうぞ

育児アドバイザーなどの
勉強をしていましたが、
カードでコーチングというものは
知らなかったので、
すごく興味がありました。

あゆみさんからの質問に応じて
カードを選ぶだけなのですが、
 イラストがあるからイメージしやすくて、
選ぶのも楽しかったです。

たくさんお話も聞いていただいたし、
望む未来の姿を見せていただいたので、
大満足です!


まだ子供が小さいので
今は使えませんが、
もう少し大きくなったら
子供にやってあげたい!と思います。
 

 

 

 

 


Y.Mさん


■このセッションはどんな方におすすめですか

やりたいことはあるけれど、
ぼんやりしているところもある、
そこに寄り添ってもらいつつ、
クリアにして
進んでいきたいと思っている方


■セッションのご感想を何でもどうぞ

何を話しても大丈夫という
安心感がありました。


同時に、
目指す方向性はブレないで
進めることがとても良かったです。

カードは初体験でしたが、
選んだ絵の中に気づきがあったり、
想いを乗せたり、楽しめました。


貴重なお時間を
ありがとうございました。

あゆみさんのご活躍を応援しています。
 

 

 

 




佐藤有斐さん


■このセッションはどんな方におすすめですか

いつものコーチングに飽きた人


■セッションのご感想を何でもどうぞ

最初はカードで気持ちを、
なんて、
ワンパターンな回答になるのでは?
という不信もあったけど、
意外にも
自分の本音が出てきて驚いた!


ピットインカード
買おうかなとも思ったけど、
これも欠乏からなのか?と思い
ちょっとセーブしておきます(笑)

素敵なコーチング方法でした。

ありがとうございました^ ^

有斐さんがブログに
書いてくださったレポはこちら

 

 

 

 



野村琉凪さん(高校生)


■このセッションはどんな方におすすめですか

将来だけに限らず
ちょっと行き詰まってたり
迷いがある人に
めっちゃおすすめです!


■セッションのご感想を何でもどうぞ

カードの絵が
スゴイ的を得てたから
カードを通じて
どう思ってるかを
伝えるのが楽でした!


結果すごいスッキリしました!
 

 

 

 




Yさん


■このセッションはどんな方におすすめですか

自分の中を整理したい方

 
■セッションのご感想を何でもどうぞ

ブログ見た時から
なんだかすごく軽い
エネルギーの方だなーと思っていて、
出身地も同じなこともあり
勝手に親近感湧きました笑笑。

セッションは
めちゃ楽しい時間でした!

お話してて安心感があり、
あっという間に
時間が過ぎていきました。

もっとお話したい!
って思いました!


ピットイン講座
楽しみにしています!
 

 

 

 

ハートその他ご感想はこちらハート

 

 

 

コーチングセッション

あなたも体験してみませんか。

 

受けてみたい!という方は

まずは体験セッションに

お申し込みください^^
 

 

 

 

 

 


■ご提供中のメニュー


画像をクリックすると

ご案内ページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

■公式LINE♪

 

最新情報や

心がホッと軽くなるメッセージを

配信しています。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。