こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

優木あゆみです。

 





継続セッションを

受けてくださっている方の

変化が素晴らしくて

夜中に震えていました。

(嬉しくて♡)




私の継続セッションは

LINEでのご相談

いつでもOKにしています。




この間、

この方にとって

ショックな出来事が

あったんですね。




「もう全部めんどくさく

なってきました…」


とおっしゃっていたのですが


そこから自分を見つめ直し


ある大きな気付きがあったと

教えてくださいました。








この方の

「解釈力」や「受取り力」が

素晴らしくて感動しました。




ネガティブな出来事って

私たちがもっと幸せに

なるための「お知らせ」

なんですよね。




自分がダメだから起こるとか

世界から見放されて

いるから起こるって


私も昔は思ってたけど


逆です。




世界はあなたのことが

大好きで大好きでたまらないの。




もっと幸せになってほしいから


もっと幸せになれるって

分かってるから起こる。




全部愛なんだなぁと思います。




その愛を受け取れない人の

なんて多いこと。




見ないふり、

感じないふりをして

ただ時間が過ぎるのを

じっと待ってたりする。




それってすごくもったいない。




ネガティブな出来事は

あなたがもっと

幸せになるための「お知らせ」。




「この出来事は

私に何を伝えようと

してくれて

いるんだろう」


こんな問いを立ててみると


そちらにアンテナが立つので

メッセージを受け取り

やすくなります。




今すぐ分からなくても大丈夫。




私も、

その時は全然分からないけど

後になって

「そういうことだったんだ〜」

と気付くことがたくさんあります。




アンテナを立てることが大事。


あなたのタイミングで

キャッチできるから大丈夫ニコニコ









LINEでやり取りしていると


起こったその時に

私の視点をお伝えできるので


「こんなふうに

考えればいいんだな」

ということが

腑に落としやすくなります。




あと

「いつでも相談できる人がいる」

「否定せずに受け止めて

くれる人がいる」

という安心感は

絶大だなぁと思う。




「あなたは一人じゃないよ」

「あなたは素敵で大切な存在だよ」


私があなたに伝えたいこと。






継続セッションは

2週間に1回のセッションと

LINEでの無制限の相談が付きます。




あともう少しお受けできるので

興味のある方は体験セッションに

お申し込みください。


『【募集中】ママのための寄り添いコーチングセッション』毎日頑張っているあなたへ   あなたは今こんなことで悩んでいませんか?   子どもや夫にイライラする    まわりの目が気になって毎日しんどい    自分なん…リンクameblo.jp




ここまで読んでくださり
ありがとうございます。


今日も素敵な一日に

なりますように音譜






■ピットインカード

体験会をやります!

 

親子でカードを使って楽しく

コーチングできる講座です。


お母さんのみの参加

親子での参加

どちらでもOKです^^

 

6月14日(月)14時〜16時

6月16日(水)10時〜12時

6月22日(火)10時〜12時

6月25日(金)13時〜14時

6月26日(土)10時〜12時

6月29日(火)10時〜12時

6月30日(水)13時〜14時

 

詳細はこちら↓画像をクリック



 

■公式LINE♪

 

お友達130人を超えました!

 

LINEで繋がりませんか?

ご質問・お問合せはこちらから

お願いいたします。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。