こんにちは。

 

パワースポットのような

ママになろう♡

パワースポットママコーチ

優木あゆみです。

 





今日は継続セッションでした。




クライアント様から


「あゆみさんのコーチングを

受けるようになって、

ものすごく満足しているんです!」


と熱弁していただきました。

 

 


「全部を受け止めて

もらっている感じ。


何も心配いらない、

遠慮しなくていい、


ちょっとのことでも

全部言えるって


こんなに

嬉しいんだなぁって(*^^*)




なんか、

お腹がいっぱいで

満たされている感覚なんです。




自分の中でやっと

一つの時代が終わったって

思います。


これからはどんどん

願いを出して

叶えていきます!」 









コーチとして

伴走を始めて2ヶ月。




どんどん自信がついて

目を輝かせながら

未来を語る姿に

私の方が勇気をもらっています。

 

 

 

受け止めてくれるって嬉しいよね。

何でも言えるって嬉しいよね。

信じてもらえるって嬉しいよね。




心が満たされたら

人って自然に

ジャンプしたく

なっちゃうんだよね!




私がコーチングを受けて

まさにそれを体感していて


コーチのおかげで

満たされたからこそ


会社を辞めて起業する

という夢を叶えられたので


心からそう思います。






いつも何か足りない感じがする

満たされていない感じがする

何かを求め続けている感じがする




そんな方に

「寄り添いセッション」は

おすすめです


あなたはあなたのままで

全部マル!


あなたが安心して

満たされるように

心を込めてお話を伺います。


『【募集中】ママのための寄り添いコーチングセッション』毎日頑張っているあなたへ   あなたは今こんなことで悩んでいませんか?   子どもや夫にイライラする    まわりの目が気になって毎日しんどい    自分なん…リンクameblo.jp






ここまで読んでくださった

あなたへ。




どんなにつらいことがあっても

一歩も進めない日があっても


それでもまた歩き出して

今日ここまで歩いてきたあなた。


あなたなら絶対大丈夫ラブラブ




もう扉を開けても大丈夫だよ。








■ピットインカード

体験会をやります!

 

親子でカードを使って楽しく

コーチングできる講座です。


お母さんのみの参加

親子での参加

どちらでもOKです^^

 

6月14日(月)14時〜16時

6月16日(水)10時〜12時

6月22日(火)10時〜12時

6月25日(金)13時〜14時

6月26日(土)10時〜12時

6月29日(火)10時〜12時

6月30日(水)13時〜14時

 

詳細はこちら↓画像をクリック



 

■公式LINE♪

 

お友達130人を超えました!

 

LINEで繋がりませんか?

ご質問・お問合せはこちらから

お願いいたします。

 

登録は↓から追加

友だち追加

もしくは【@gei9620t】で検索。