まだまだ寒いけど 春ですね〜 | ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

神戸でのんびり生きてます
美味しいものと旅行が大好き! ミニマリスト♡

服も物もあまり買わないけど
美味しいものはすぐ買っちゃう(๑´ڡ`๑)

 


1週間前 お花屋さんで見つけて



「あ もうそんな時期かぁラブラブ 春ね〜」と


嬉しい気持ちで持ち帰った東海桜











うすぴんくの蕾がかわいいラブラブ








1メーター40センチあって

その背の高さも素敵




お花屋さんが

私の背より手のひら分だけ

背が低い桜を見て

(私はどんどん縮んで今は156センチ)




「持ち帰るのが大変でしょう 

少し切りましょうか?」と

提案してくださったのだけど




1ミリたりとも切りたくなくて


「大丈夫です そのままで持ち帰りたいです」

とお伝えしたら 



丁寧なラッピングで

持ちやすいようにしてくださったラブラブ






帰ってきて嬉しくて

いっぱい写真を撮っていたら

窓の外の雲が笑っていたゲラゲラ👇


(右の窓の外 見えるかなぁ)









暖かい部屋にいると

この1週間で満開になりましたほっこり









春だね〜🌸





⭐️






昨日の節分は


お昼はパパと三ノ宮でラーメン








『1/f』というお店で


名前のとおり?


麺も ゆらぎ?? と思いながら






不思議な麺で美味しかったです









それから阪急の催事に寄って





それからそれから


息子から電話がかかってきて




息子夫婦と孫と合流して

コストコでお買い物して我が家へ





2月2日で3ヶ月目に入った孫✨



鬼のお面と豆と『3』と一緒に

『3ヶ月』っていう撮影ゲラゲラ




もう、おしゃべりもいっぱいしてくれるし

にこにこ笑顔にぱたぱた手足



ついこの間までお地蔵様のようだったのに

子どもの成長は早いですね〜



あっという間に座って這って

立ち上がるんでしょうね〜


楽しみですほっこり




豪華な太巻きを買ってあるからと

晩ごはんまでには帰って行った息子夫婦




なのでパパと私はお寿司屋さんへほっこり


















いろいろいただけて美味しい杉玉音譜




巻き寿司の代わりということでゲラゲラ


穴きゅう とろたく巻き たまご巻き


巻きものいっぱい食べました



蟹すり身の天ぷらや

しゅうまい3種類も美味しかった



お腹いっぱい

美味しい節分でしたほっこり







これからもまだまだ寒いけど

気持ちは春〜🌸 で


受験の子どもたちや

卒業の子どもたちのサポートがんばろ〜





今日は大阪で

お友達やクライアントさまとランチ


楽しみ〜ラブラブ





それではまた〜

ごきげんよう(๑′ᴗ‵๑)