2023年の大晦日はひらパー | ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

神戸でのんびり生きてます
美味しいものと旅行が大好き! ミニマリスト♡

服も物もあまり買わないけど
美味しいものはすぐ買っちゃう(๑´ڡ`๑)



2023年の大晦日は
妹家族とひらパーゲラゲラ



初めて行ったけどなかなか楽しい✨



小学生にはぴったりの乗り物が
い〜っぱいあって

ジェットコースターもいろいろあって
大人も楽しい


入園料 + フリーパス 
めっちゃお手頃価格でありがたい


アソビューで買ったら
大晦日でも大人は4600円
小学生3900円で一日中楽しめました✨







開園から閉園まで遊び尽くした〜✨







水流に乗っていく丸いのん
めっちゃ水浴びますダウン




甥っ子と姪っ子がびしょ濡れ💦
最後に乗って良かった〜🤣


涙が出るほど笑って
今日も楽しい一日でした
ありがとう音譜








今年も ご縁のあった
みなさまのお陰様で良い年でした
ありがとうございました

良いお年をお迎えください




それではまた〜
ごきげんよう(๑′ᴗ‵๑)