ピコスポット シミ取りレーザーしました✨ | ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

神戸でのんびり生きてます
美味しいものと旅行が大好き! ミニマリスト♡

服も物もあまり買わないけど
美味しいものはすぐ買っちゃう(๑´ڡ`๑)



そろそろ3週間の有給休暇が終わります


孫が生まれて 孫がくれた3週間✨


ずっと忙しかった今年
11月は本当にゆっくりさせてもらいましたほっこり




休暇の間 妹や親友と
ランチに行ったりする他は
あまり外に出なくて良かったので

この期間に『ピコスポット』
(シミ取りレーザー治療)をしました



『今あるシミを消す』と
大々的に宣伝されているアレやソレを
長期間 服用してみたり


『シミがほぼ…』と宣伝されている
あのクリームなど一年以上使ってみましたが
目に見えての改善は無く…



短期決戦型の性格の私には
さっぱり向いてないのであせる

シミがもっと目立ってきたら嫌だし
こんなにお休みできるのは
この先なかなか無いし

皮膚科に行って説明を聞いて
即決ですぐに治療していただきましたほっこり




今日で10日 茶色く薄く
かさぶたになっていた皮もめくれて
薄ピンクの新しい皮膚が出てきました

嬉しいゲラゲラ


昨日の夜からハイドロキノン✨

色素沈着にならなければいいなぁほっこり



一応 予防で
コリもせず内服もしようと思って

治療の日から
トランシーノを買って服用しています


薬局の薬剤師さんに相談して
いろいろある中から
それぞれの成分の含有量が高いものを選びました






このビタミンCも美味しくて大好きです👇


⭐️画像はお借りしています⭐️





美意識の高いお友達が

普段の予防から皮膚科通いをしていて

すごいなぁと思っていたけど



コスメショップの

綺麗なお肌のかわいい若い店員さんも

「私もレーザー当て放題行きました〜」

というのでビックリしました



モデルの藤田ニコルちゃんも

美容外科でお手入れとかハイフとかしてるし



そういえば娘も

予防のお手入れや全身の医療脱毛で

湘南美容外科に行ってるなぁと思い出し



海に行って真っ黒になって皮がめくれてた

私の若い時代と違って


今の若い人は美意識高いな〜と思います






で、ポイントなのか何か貯まったので

まつ毛美容液を買ったからママにあげるね

って これをいただきました👆


まつ毛に塗り塗りしていますゲラゲラ




若く見られたいとか

若返りたいとは思わないけど


年相応にハツラツとしていたいなぁと思います




それではまた〜

ごきげんよう(๑′ᴗ‵๑)